お引越しBlog

2011.01.03 Mon

気分転換ってことで
Blogを引っ越してみました

新アンチロ:http://anti-logical.jugem.jp/




過去の記事がぐちゃぐちゃに見えるので
過去は過去としてこれまでのアンチロをチェキラッチョしてください
つっても過去の記事を読んでるのはきっと僕自身だけでしょうけど


さて2011年のアンチロはどんな風になっていくのでしょうか

  1. 2011/01/03(月) 18:42:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

あけました2011

2011.01.03 Mon

あけましておめでとうございます

2010年を締めくくるのが間に合わず
あけてしまいましたアンチロジカルの2011年

一年の計を立てましょうぞ


OpeningはSNOOZERのAlbum of the yearでNo.1となった
THE MORNING BENDERS『BIG ECHO』


冒頭曲『Excuses』をどうぞ



2011年もこんな素晴らしい音楽と出会えますように

[あけました2011]の続きを読む
  1. 2011/01/03(月) 01:50:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

〆のちゃんぽんにはまだ早い

2010.12.14 Tue

2010年が残り20日をきってしもた
いわゆる"しもっこりんた"です

やり残したことばっかり感があります

努力が足りなかったから?
それとも目標設定が高過ぎたのか?
いわゆる「たかすぎーたかすぎー」か?

DoデーモンEことです
今生きてるってことでヨシヨシ、ヨシノです
カノヤです
大きくくくりすぎてますね


〆るにはまだちーとばっか早い
普通にGoです


"STRUGGLE/MO'SOME TONEBENDER"(10/12/08 releaced)


※まだ買ってません

[〆のちゃんぽんにはまだ早い]の続きを読む
  1. 2010/12/14(火) 00:49:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

mother mother mother

2010.12.07 Tue

パルミが寝込んでしまった

風邪をこじらせて
風邪の症状フルコース状態らしい


小学校時代の月曜朝の全校朝会などにおいて
貧血でフラっとバタンと倒れるなんてことはぜず
ちょっとした「おや?これは?」とフラつきを感じたぎーな
天に向かって黙って手を上げその場に座り込み
先生がやってくるの待つ
先生がヤーヤーヤーとやってきたら
持ち前の青白い顔で「気分悪いんです」と保健室へGO
が日常的だった僕が
これまでの体験から得た病気への対処法を教えよう

[mother mother mother]の続きを読む
  1. 2010/12/07(火) 01:43:22|
  2. 家族|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

hard days meet good music

2010.12.06 Mon

平日も休日もフル稼働
そして休みの日も終わります


慌しい日々の生活の中で
ふと出会った新しい音楽達
特に今年は例年に無く多くの新しいBandに出会った感がありますがよ

それも秋以降かな
GirlsBandが熱いんです
シンプルでかっこいい
先日紹介した"Those Dancing Days/Hitten"


これは2ヶ月ぐらい前にタワレコで推しててCD購入
ネコが載ってるジャケット
"Best Coast/Boyfriend"


そしてこれ
過去のアンチロにも貼った気がするけど
昨日タワレコでアルバム買いました
デビューしたばっかりだからまた遅くないぜよ生徒諸君!
"Warpaint/Elephants"


YouTubeって便利だけど
やっぱりアンプ&スピーカーから出したほうが盛り上がりまっせ

[hard days meet good music]の続きを読む
  1. 2010/12/06(月) 00:49:47|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

KC

Author:KC
ちょうど一年前に
夜のパリ近郊の町のベンチで
仏語新聞を読んでいるシーンです。

2010年は、ワーカホリック化を試みてみます。

連絡先
y.kency@gmail.com

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

いろいろ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約